in あんずとらっきょネタ

元気です♪

-2 COMMENT
あんずとらっきょ元気です

あんず8歳、らっきょ推定6歳 
いつまでもこんな報告ができるといいな♪



お留守番のときに、室内から寂しそうにお見送りするらっきょ
IMG_6509.jpg

いつも仲良しのあんずとらっきょです♪
IMG_6507.jpg


ではまた(*^o^*)/~
  • Share

2 Comments

小梅のおかん  

お久しぶりです!

お元気そうですね~!
あんずとらっきょ可愛い~v-238
仲良いですねv-343

うちもケンカもしつつ、仲良くしてくれてます。

今週末は大会行かれるんですね!
お互い楽しみましょ~v-237

2015/03/05 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

小梅のおかん様へ

小梅のおかん様へ
大変ご無沙汰です(*^o^*)
ブログに広告が出てくる時期になると地味に更新してて失礼しております(^_^;A
らっきょを里親に迎えた決めては、気難しい心の狭いあんずと気があった事です(^_^;A
っつうか、らっきょだとどのワンコとも気が合いそうなやつですが(^_^;A
大会私は約1年弱ぶりですぅ〜もちろんもう後ろに投げたり、0ポイントエリアにしか投げれなくなったので、応援部隊ですが(^_^;A
しっかり応援してきま〜す!
佐世保大会は佐世保バーガー食べれるので超ウキウキ♪ですぅ〜

2015/03/06 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment