Index

822: 横浜けいとん支部来訪

連休初日は横浜けいとん支部長 別の名を「

821: 2017年 春🌸

820: 海でお散歩しました!

近くの海でお散歩しましたよ!らっくんあい

819: らっきょマンのふて寝

らっくん、豚🐽さん没収されて、ふて寝!

818: 2016年 あんず10歳、らっきょ推定8歳になりました!

2016年もあと少し… 2ワンズもおかげ

817: 冬到来 2016

816: ワン太郎と薔薇観賞🌹

クリスマス🎄イルミネーション✨の時期になり

815: 2016年 夏〜秋

おひさしゅうございます!あんずとらっきょ

814: 夏のワンコグッズDIY大作戦

ごぶさたしておりますm(_ _)m今年の夏は暑

813: 災害の時にペットと一緒に避難できる日本に!

812: らっきょどんの2016年夏!

811: 我慢芸に磨きをかけております♪

どうもご無沙汰をしております♪あんずとら

810: ジュリー改めジュタロウと遊ぶ♪

あんずとらっきょ、ジュリー改めジュタロウ

809: 元気にゃのだぁ〜‼️

808: 熊本の犬&猫に支援を!

ご無沙汰しております九州では、今大変な事

807: いちご🍓芸人

806: らもりくらぶ 2016新春

ラモリクラブでのお正月は何年ぶり?今年は

805:

遅ればせながら 新年あけおめでございます

804: ブラッシングちう♪

長男👦が次男🐶にブラッシングしてあげている

803: ラブリーらっくん

802: 我慢芸

我慢芸 らっきょ我慢芸 あんず

801: トーマスと格闘!

《こぼればなし♪》昨日、ランチしてたら、

799: 久しぶりの筑後大会

9月のシルバーウィークの前半は久しぶりの

798: 海に行ってきました♪

今年の夏休みは 川に海に楽しいゆったりし

797: 川遊び〜♪

エールと川遊びに行ってきました!水嫌いの

796: ルーカスが遊びに来た!

マブダチのルーカスが遊びに来た!

795: 2ヶ月ぶりに

お久しぶりです♪ 最近は佐賀県まで足を伸

794: 5月の連休は

ご無沙汰です! 桜も終わり、暑い夏へとま

793: 春は旅立ちの時

春は旅立ちの時ですね!けいとんと仲良しの

792: 久しぶりの大会〜と里親募集中♪

ひっさしぶりの大会♪ 母はおよそ1年ぶり

791: 元気です♪

あんずとらっきょ元気ですあんず8歳、らっ

790: ご無沙汰です!ことよろ!

またまた更新をサボり すみませんm(_ _)m

789: DIY大作戦♫ ワンコ用覗き窓♫

長らくご無沙汰です!今まで住んでいたとこ

788: 2014年夏、inラモリクラブ

ご無沙汰です!ここのところ大忙しになって

786: 近況報告♪

やばい しばらく更新しないと 広告でてた

785: あんずとらっきょ おもしろアニメ

どうもごぶさたしております♪レックス&ア

784: あんずとらっきょ家2014年春

どうもご無沙汰しております♪ あんずとら

783: 寝姿

うちの2ワンズの寝姿…あんず(爆睡中はシ

782: 爆睡

781: いびき

かわいいやつ… 爆睡ちう♪

780: ペットショップへ行く前に

皆様お元気でおすごしでしょうか(^_^)さて

779: らっきょマン 里親記念日会のようす

778: らっきょ 5歳(かも)記念日♪

らっきょマン♪ 11月2日の畜犬登録記念日か

777: 2013年 シーズン終了♪

ハッピーハロウィン♪ひさしぶりの更新です…

776: やっと届いた目標

らっきょとお父さんのペア、組んでから3年

775: 夏休みてんこ盛り♪ 第二弾! 完結編!

いや〜(@o@;)暑かった今年の夏…異常な暑さ

773: 夏休みてんこ盛り♪ 第一弾!

どうもまたおひさしゅ〜ございます(^_^;Aま

772: お久しぶりのJFA大会

夏休み直前の3連休に久しぶりにJFA参戦し

771: 今年もサマーカットしたのだ!

今年も猛暑が予想されますね!我が家のワン

770: 犬の病気ネタと躾ネタ(シーザーミラン)

またまた更新をサボっておりました! おひ

769: けいとんの友達ゆうきくん♪

いつもハーレム状態だったけいとんに 男の

768: 「ひまわりと子犬の7日間」を観て

先日「ひまわりと子犬の7日間」を観に行っ

767: ご無沙汰! フリスビードッグ大会

どうも大変ご無沙汰をしております(^o^;)我

766: 家族写真

ご無沙汰しておりますm(_ _)mそして201

765: あんず6歳おめでとう♪

あんずが12月15日でめでたく6歳になりまし

764: 救える命

もともと人間が持ち込んだ命もともと人間が

763: ジャパンファイナル in 三重 その2 姉妹犬

今回のファイナル遠征の第一の目的は、実は

762: ジャパンファイナル in 三重 その1

先週、三重県であった JFAジャパンファイ

761: 名文 でもちょっぴり哀しい…

最近 冷たい雨が続きますねぇ〜ワンズも家

760: おかげさまで完成&完配♪

我が家の毎年恒例のゆず胡椒作り…昨年、作

759: らっきょ里親記念日♪

らっきょが我が家に来て丸3年が経ちました

758: ひさしぶりの更新♪

ひさしぶりに自分のブログを開いたら、広告

757: 夏休みラスト釜山ツアー

夏休みの締めくくりに、家族+お友達総勢7

756: 犬の整体… らっきょ王子 整体初体験♪

らっきょの一時あずかりだったコンラッドホ

755: レックス家とラモリクラブのんびり旅♪

レックス家との恒例のラモリクラブのんびり

754: 猛暑!熊本久木野大会

8月も無謀にも大会エントリー またもや南

753:

らっ君 サマーカット 5分刈り 第二弾♪

752: 夏休み第一弾♪ 川遊び♪

ついに夏休みに突入♪ 世の中の母達にとっ

751: 南阿蘇大会

ごぶさたしております!九州地方は経験した

750: らっ君大活躍♪

またまたご無沙汰しております(^o^;)ぽんず

749: 今年の猛暑(節電)対策♪

原発停止の影響で今夏は計画停電も予想され

748: 金環日食

皆様ごぶさたしておりました!さ~世紀の天

747: 大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

大変ごぶさたをしておりやす(^o^;)最近face

746: スローで勉強♪

先日の練習会で、レム&アクアママさんが我

745: まちがいさがし♪

さて、間違い探しです♪これを「ヒ~(>∀∀

744: 久しぶりのまいこ♪

少しずつ春の訪れを感じてきましたね♪今日

743: ウホウホ犬 ナナちゃん 第二弾♪

昨日も のどかな プチ練習会♪前回登場し

742: ひさしぶりのドッグラン♪

今日は久しぶりのお天気 暖かくなりました

741: 愚息ペア

うちの愚息ペア マイナスとマイナスで+に

740: 本番ではやらないのだ!

ぼくはらっきょだ!ぼくは、フリスビーを見

739: 最期を予感したワンコのはなし…

らっきょの元あずかりさんのブログを見て、

738: St. Valentine's day そして トラウマネタ

今日は、St. Valentine's dayでしたね!け

737: 大会でテント内のひととき

先週末は菊池大会でした!あんずとらっきょ

736: 初めて見た!

あんずとらっきょさん プチ練で 黒ラブの

735: 新年会は食べ放題♪

寒い(≧ω≦;)ブルブル;; ですね~ (((p゚

734: ふ化しました!

恐竜たまご ふ化しました!約24時間かけ

733: 恐竜たまご

けいとんのお誕生日になっちゃん、りょうく

732: ご近所犬好きキッズ来訪♪

ご近所、犬好きキッズが遊びに来ました!け

731: 花鳥風月

一昨日、けいとんが馬に乗せてもらい帰って

730: けいとん誕生日で乗馬体験♪

反抗期息子 9歳になりました!今年は、ち

729: 湯布院 ラモリクラブ その3

ラモリクラブ 第三弾 二日目前夜の吹雪か

728: 湯布院 ラモリクラブ その2

湯布院 ラモリクラブ 第二弾 宿の様子で

727: 湯布院 ラモリクラブ その1

ハナルナさんに教えていただいた ラモリク

726: あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます 本年

725: 来年もよろしくお願いいたします!

今年一年 あんずとらっきょとけいとん ブ

724: JFA大牟田大会 でもフリスビーネタなし

どうも ご無沙汰です(^o^;)大牟田大会から

723: もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね!我が家のクリス

722: あんず5歳♪

あんずがおかげさまで昨日15日で5歳にな

721: 同じやないか(^o^;)

ネットで偶然見つけた動画…猫ちゃんの遊具

720: 来た!すぐれものiPad!!

来た!来た!約2週間近く待って(^o^;)iPad

