Index

718: JFA初戦のはなし

先週末はJFAの開幕戦でした!色んな意味で

717: 里親募集中ボーダーコリー 若松に行きます!

里親募集中だった、ボーダーコリー4ワンズ

716: 待ちに待ったフジカちゃん♪

待ちに待ったフジカちゃんが届きました~!

715: 里親募集中のボーダーコリーに会ってきました!

先日このブログにもご紹介した、ボーダーコ

714: ボーダーコリーの里親さん募集中!

ボーダーコリーの里親さん募集中!現在 ハ

713: やったぜ!ジャパンファイナルin兵庫淡路

夢のファイナル「ジャパンファイナル in

712: らっきょ里親記念日♪

らっきょが我が家にきて、丸2年が経ちまし

711: こたつ一辺争奪戦

寒さに弱いあんずとらっきょ母さん… かな

710: JFA福岡直方大会

先週末はJFA福岡直方大会でした(^o^;)土曜

709: new あんずとらっきょカー♪

2台目の車を変えました!といっても、もち

708: マテ!

マテッ!の練習しました!右の彼はとても優

707: 魅せる!犬たち

昨日はディスクドッグ福岡の練習会でした!

706: 恥ずかしながら誕生日♪

昨夜ははずかしながらあんずとらっきょ母さ

705: 無事スピード解決!

A葉4丁目の友人宅のお庭に 迷い犬チワワ

704: イベント続きの週末

先週末は我が家の一大イベント 反抗期息子

703: 反抗期との戦い…

我が家の人間のほうの小学3年生 現在 モ

702: JFA菊池3連戦

先週の3連休は JFA熊本菊池大会3連戦で

701: 2ヶ月ぶりの練習会

久しぶりの練習会♪ 晴れたのはいいが、「

700: JFA福岡甘木大会 アレッ?

福岡市東区から行方不明になった

699: やっと終わった夏休み(>∀<)))

福岡市東区から行方不明になった

698: 福岡市東区松崎発 ビーグル犬 続報

福岡市東区松崎4丁目から失踪した ビーグ

697: 福岡市東区松崎4丁目より ビーグルが行方不明です!

行方不明になってもう1週間になりますが…

696: 仕込みはじめます!

ここ数日はゲリラ豪雨の影響もあり、少し涼

695: 空手 秒殺

遅ればせながら、先週日曜日は、待ちに待っ

694: 我が家の勢力図

これが 我が家の勢力図…よく、見てみると

693: 水遊びだっ! そうめん流しだっ!

いや~ 今日は暑かったですね~(>∀∀∀∀

692: 自転車完成!

やっと? もう? 夏休み中盤になりました

691: 共犯者

きっとあの女が 誘ったに違いない…きっと

690: DD福岡 練習会キャンプ

8月の6日、7日とDD福岡の練習会キャンプ

689: 男達の夏休み♪

反抗期真っ盛りの男…けいとん…空手の合宿に

688: 今年はやるぞっ!

今年も水遊びの季節がやってきた!水遊びと

687: ディスクドッグと少年野球のコラボ?

台風一過、涼しい日が続いていましたが、い

686: 3連休 空手とホークス戦

3連休の初日は! けいとん地獄の新極真空

680: ブルドッグ 里親募集終了しました!

おかげさまで、全パピー 終の住処が決まり

685: 見つかりました! 福岡市東区舞松原にてボーダーmix

おかげさまで ドル君 お家に戻る事ができ

684: 熱中症対策

人にも犬にも過酷な季節ですねぇ~(@o@;)人

683: 暑かった!練習会

日曜日10日は DD福岡の2ヶ月ぶりの練習

682: 我が家の七夕と博多祇園山笠

我が家の七夕は、お父さんのおじさんが急逝

678: リベンジ ラーメンたつし

          ブルドッグの子犬 里

681: らっきょ刈りに挑戦!

          ブルドッグの子犬 里

679: 初 胃の検査!

今回は健康ネタ(^o^;)検査をしてきました(^

677: 長雨の合間のプチ練

雨続きますねぇ~ しかも猛暑(≧ヘ≦) 土日

676: 隠れ家的 京風懐石

青葉ボーダーコリー飼い主の会(そんなもの

675: 雨!雨!雨! 大分由布院大会

いや~久しぶりに 心が折れまくった大会で

674: じゃあ行きますかっ!

今日は、横浜からあんずおじさん(なぜかあ

673: 高級品ドロ

お父さんが漢方の勉強会で北海道でっかいど

672: 雨の日

雨ですね~ しかも豪雨…雨の日の我が家の

671: 鑑札

我が家のワンコ達… 食後の大運動会などで

669: パピー?

パピー?では ありませ~ん (>∀∀

670: 迷子コッカのお知らせ<福岡行橋市>

犬種:A・コッカスパニエル性別:オス年齢

668: JFA熊本くぎの大会

5月21日22日は、JFA熊本くぎの大会で

667: 犬の混合ワクチンネタ

昨年末 ボー仲間のライアンが急死しました

666: 名島地区運動会

15日は名島地区の運動会に参加してきまし

665: ゴールデンウィーク後半は…色々

ホームページ≪笑顔のリレー≫参加希望の方は

664: 偶然の出会いで…

我が家にはすぐ目と鼻の先に100坪ほどの

663: ゴールデンウィーク前半はJFA直方

ホームページ≪笑顔のリレー≫参加希望の方は

662: 素早い男とどんくさい女 スーパースロー版

ホームページ≪笑顔のリレー≫参加希望の方は

661: 週末色々~食べ物ネタアリ

いつもけいとんが遊びに行く、近所のマンシ

660: 春だぁ~ね~(^_^)

ホームページ≪笑顔のリレー≫参加希望の方は

659: 練習会のあとはインドカレー

昨日は2ヶ月ぶりの練習会でした!先月も雨

658: JFA大牟田大会

ホームページ≪笑顔のリレー≫参加希望の方は

657: 折り畳みワゴンゲ~ット♪

会場でいつも苦労する荷物運び…先日の菊池

656: はげの湯(豊礼の湯)

チャリティ練習会が終わって、我々親子+ワ

655: 東日本大震災チャリティ九州合同練習会

熊本のくぎの「あそ望の郷」で行われた、チ

654: あんずとらっきょ

コストコでらっきょの大好きなおもちゃを購

652: 東京からあんずおじさんが来たよ!

震災と 原発騒ぎのさなか、東京からあんず

651: 九州から元気を送ろう!

3月12日に九州新幹線が全線開通しました

650: ツナ缶ろうそく

実際にやってみた… ツナ缶ろうそく… yout

649: 奇跡! 小さな希望の光

先日、フジテレビで放送された問題の映像…

648: 震災とキャンピングトレーラー

史上最悪かもしれない 今回の東北地方太平

647: 深刻な事態

いつか…いつか…このようなことが起こると皆

646: 食べ物ネタ

九州新幹線がいよいよ明日開通になりますね

645: けいとん空手! らっきょ訓練競技会! の巻

昨日は 我が家の男どもにとって 試練の日

644: 2ヶ月ぶりのシャンプーと事件

2ヶ月ぶりに くちゃいくちゃい 2ワンズ

643: VIVA お腹の脂肪!

我が家の長男「けいとん」… ドロボー顔の

642: JFA長崎佐世保大会

19日、20日はJFA長崎佐世保大会でした

641: 保温鍋

我が家には結婚当初お祝いでいただいた、1

640: 小さな恋のメロディ(^o^;)

けいとんと仲良しのご近所のなっちゃんから

639: 雪!雪!雪! &おかえりなさ~い(^o^;)

この3連休 とんだ荒れ放題の天気でした(^

638: いってらっしゃ~い♪

今日から2泊3日で けいとん 一人旅!っ

637: 少しだけ早いS.V.D.

これは何してるの?…そう(^m^); 少しだけ

636: 大分県中津市のボーダーコリー無事帰宅!

大分県中津市永添にて保護されたボーダーコ

635: 今度はうどん(^o^;)

昨日、この小汚い髪の毛をどうにかせねば!

634: 韓国料理 アプロ

週末に 「サムギョプサル食べた~い!」と

632: 節分! 鬼が来た! 2011バージョン

節分だ! 鬼が来た!今年で4回目の鬼サン

630: 今日は何の日 (^m^);?

今日は何の日 (^m^);?そう、言わずと知れ

629: GOPANが届いた!

うっほほ~い♪ うっほほ~い♪やっとGOPAN

628: JFA山口周南 その2

とにかく、寒かった… 土曜日の夜は 会場

627: うれし楽し! JFA山口周南

1月最終土日は 待ちに待ったJFA山口周南

626: 牡蠣小屋ツアー♪

今年もまたやってきた! 牡蠣の季節~♪糸

625: 間違っているだろぉ~!

我が家の近くにある公園です。私が子供の頃

624: 博多うまいもん市 黒糖いなり

博多うまいもん市に行ってきました(もう終

623: どうして無くならないのか?

埼玉でまた ボーダーコリーの飼育放棄があ

622: 福岡県宗像市のボーダー解決済み!

福岡県宗像市で男の子のボーダー 飼い主さ

621: 今日日の犬は…

今日日の犬はぜいたくだ!…先日 犬仲間の

620: キンパ(ブ)探し

らっきょのあずかりさんだった コンラッド

619: けいとん8歳

冬休み最後の週は、けいとんスペシャルウイ

618: ★御礼★ 無事飼い主さんの元へ(福岡市東区青葉にて迷子犬)

福岡市東区青葉にて保護されたワンコは無事

617: 初スノーピーク

いや~ この年末年始は よく雨が降ります

616: 年始のあいさつ

あんずとらっきょも ちょっとおめかしして