我慢芸に磨きをかけております♪

どうもご無沙汰をしております♪

あんずとらっきょどんペア元気にしております♪
ますます我慢芸に磨きがかかっております(>∀<)))




らもりくらぶ 2016新春

ラモリクラブでのお正月は何年ぶり?
今年はレックス家をお誘いしてお正月ランしてきました

スノーピークの新兵器 なかなかの優れもので楽しく使いました(笑)
DSC_0143.jpg

一方ワンズは あんずとルーカスの組んず解れつがすごかった!
DSC_0293.jpg

人間だったら放送禁止の図(笑)
DSC_0215.jpg

らっくんも仲間に入りたいがなかなか入らせてもらえない(笑)
DSC_0214.jpg

我が家の3バカ兄弟(笑) 2ワンズに入り込む長男(^o^;)
DSC_0124.jpg

らっくん相変わらず可愛すぎる(>∀<)))
DSC_0127.jpg

5ワンズなかなか揃ってくれず、集合写真撮れず(T^T)
DSC_0172_20160204095803040.jpg

ブラッシングちう♪

長男👦が次男🐶にブラッシングしてあげている光景

ルーカスが遊びに来た!

マブダチのルーカスが遊びに来た!
