プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族写真
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そして2013年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もあんずとらっきょとけいとんをよろしくお願いいたします(^o^)

ちょっとブログ更新をさぼっている間に、広告が出るようになってしまってましたね(^o^;)

さて、昨年末に家族写真を撮り、それが出来上がってきました。

けいとんの七五三以来撮ってなかったことと、あんずさん、ボーダーの鬼門5歳突破記念ということです(^o^;)

おかげさまで、あんずさんも6歳、らっきょマンは4歳と人間&ワンコともに健康に過ごすことができました。

せっかくならワンコが元気なうちにということで、いつもお世話になっている箱崎写真館

子供の写真を撮らせたらピカイチのご主人、前回の七五三のときも、汗だくになってけいとんを笑わせ、最高の瞬間を撮っていただきました。

しかし、今回は相手が違う!人間でなく犬ですから、ご主人も苦労するだろうな〜と思いきや!

さすが!ワンコがいたって何のその! 抑揚のあるお声で、ワンコに注目させるところはすごい!

きづいたらわずか十数分で撮影終わっちゃいました!

それも、スタジオ内の場所を移動、背景を変えながら、臨機応変にそのときにあった雰囲気で!

おかげで、素敵な写真が家族写真の他に、数パターン撮れました!

そのうちの2枚…

けいとんとワンコの3ショット
あんずとらっきょとけいとん

そして、今回はワンコだけの写真も!
あんずとらっきょ記念写真

素敵ですね!
特にワンコの寿命は十年前後です。今のこの健康で若々しいときに撮れたのは良い思い出になります。
宝物になりました!

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。