in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

初!演武

-0 COMMENT
木曜からのキャンプでお母さん風邪をひいてしまいました?

というわけで、ずっと寝込み、ブログアップの元気がないので

簡単なものからアップさせてもいま?す!

けいとんが習っている空手教室が照り葉の夏祭り会場に遠征し、演武の披露をしてきました!

初演武できっと緊張したことでしょう! 一人だけ右左を間違えるわ、一テンポおそいわ、板は割れないわで散々な演武でした(笑)

しかも、お父さん…後ろにいた同じ教室の生徒のお母さんから「あんなド素人の子を真ん中に並ばせるなんて」という非難のボヤキを聞き、いたく傷心して帰って参りました(笑)

enbu2


まっそんなことはさら?っと聞き流して、今後も頑張ってもらいましょ?っ!





緑先生、山野先生達による演武

enbu1
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

