in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

アメリカンBBQ

-0 COMMENT
昨日の日曜日はけいとんの英語教室レインボーブリッジ英語学院「夏のアメリカンBBQ」でした!

けいとんのクラスだけでなく、他の教室、キッズからアダルトまで総勢100名近くが新宮海岸に集結!



すいか割りには子ども達が我れ先にと並び、「Who is the smallest child?」の先生の声に「five」「six」と子ども達が自分の年齢を絶叫!

先生も目を白黒させてました(笑)

Rainbow_BBQ2


Rainbow_BBQ1




我々が普段やっているBBQとはひと味違った、アメリカンテイストなBBQを楽しんで満喫できました!

Rainbow_BBQ7




なかでも、鍋奉行ならぬ、グリルバーガー奉行のディビット先生!初めから終わりまで網の前から離れません!

焼き方もこだわりがあるらしく、パテも手作り!

Rainbow_BBQ8




子ども達は、美味しそうな香りにつられて、どんどん列を作ります!



Rainbow_BBQ9


炎天下の暑い暑い中で、ディビット先生汗水流し、バーガーキングと化して子ども達に振る舞います!

Rainbow_BBQ5




これがまた美味しいのなんのって!

洋食嫌いのけいとんが気づいたら一人でほとんど一個をたいらげていたのにはびっくりでした!

Rainbow_BBQ6




新宮海岸、白砂のきれいな海岸(ゴミはちょっと気になったが…)で子ども達は、貝殻をひろったり、砂遊びをしたりと一日を楽しんでました!

また夏の良い思い出が出来ました!

Rainbow_BBQ3
Rainbow_BBQ4




Thank you so much for your hospitality.
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

