in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

練習会

-0 COMMENT
昨日は、月1回のDD福岡の練習会!

甘木大会前最後の合同練習です!

今回はフリスビー初挑戦の10ヵ月のコイケルフォンディエのジャック君が初参加しました…最初はワンコにしか吠えず、あんず同様ディスクなんて「何のこと?」と全く興味を示しませんでしたが、DD福岡のベテラン勢に教えてもらううちに、最後はもうディスクを追って取りに行くまでに成長しました!

おそるべし!ライバル現る!また初回でここまで教え込んだKさん(あんずの師匠)もすごい!



そして、レックスパパさんからあんずの頑張っている姿を写真に撮っていただきました!

さすが、一眼レフが違います!

かっこいい?!

自分の犬が格好良く見えるじゃないですかぃ

いつも、必死にディスクを加えて走っている姿が、ネバーエンディングストーリーのファルコンに見えて仕方のなかったあんずさん…こうやって上手なカメラマンに撮影してもらうとけっこういい犬に見えるじゃないですか(笑)

しかし、あんずさん、今年の連休前はディスクを見ても反応すらしなかった…

よくぞここまで成長してくれました!

これも、皆DD福岡の皆様のおかげです!

あとは飼い主の成長だけです(笑)って…解ってはいるんですがね?



9.14練習会
9.14練習会 003
9.14練習会 004
9.14練習会 010
9.14練習会 009
9.14練習会 007
9.14練習会 023
9.14練習会 014
9.14練習会 026
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

