in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

行ってきたよ!JFA甘木!

-0 COMMENT
P1020066


行ってきました!JFAフリスビードック競技会 甘木大会!

いやぁ?大会二回目の挑戦にして2日間のエントリー…

疲れたぁ?!

しかも、一日目は極暑! 二日目は大雨!と極端な天候にかなり体力も奪われました(>_<)



初めてのチャレンジエントリー、ちょっと厚かましい?と思いながらも2日間しっかり出場してしまうあたりが、おばちゃん根性の私(笑)

動画楽しみにしていたのに…信じられない出来でした(笑)

「だって応援でそれどころじゃないも??ん」だって

馬鹿か?お前は!と叫びたい気持ちを押し殺して…

まず静止画…なんも撮ってなかった…以下掲載しているのは動画の一画面…

しかしその動画もわずか数秒だけしか写っておらず…途中からデジカメを持ったまま拍手をしだし、その拍手で画像が空をバンバンバ?ンと上下するだけで、むなしく空が映っているだけ…しかも超揺れ揺れで見ていて酔いそう

あんず父さんに頼んだ私が馬鹿だった…

お父さんにとってデジカメはオブジェでしかありませんでした(笑)



一日目は、同じDD福岡のゆめちゃん家族と!、二日目はクミンちゃん家族と!

一日目は、極暑の中、なんと幼稚園ママ友のゆいちゃんママ、野生児三姉妹ママ、まめ子ママの大応援団が遠くから来てくれました!

P1020051


一投目、普段もなかなか行かない5?6ポイントゾーンへ!

やった?!あんずキャ?ッチ♪ っと!キャッチしたディスクをくわえたまま、ピョンピョンと跳ねながら喜んで向こうに走って行く!

「おいっ!あんずどこに行くんじゃ?!!」あっ!

そうです!向こう正面で、あんずを日頃から可愛がってくれている応援に来てくれたママ友のお子さん姉妹が!見ていた!それを見つけたあんずは喜んでディスクをペッっと捨てて脱走 コート外に消えてしまいました(笑)

あわわわ?!あわてて追いかけ、呼び戻す私…

う?んいけません!脱走はチャレンジだけでやめといてくれ?!

相変わらずの、脱走っぷりでまるで吉本興業なみのお笑いフリスビードックでしたが目標の得点圏内で点数をとる(キャッチさせる)が達成できたこと、脱走したのに戻ってきてくれたことが私にとっては大収穫でした!

20080920




そして、一緒のテントだった、ゆめちゃんとパパは相変わらず強い!

ユース優勝、準優勝の常連さん…

今回調子が悪かったゆめパパ…でもユース決勝には安定して残ります。

決勝、3投まではロング3投キャッチで、あ?これは優勝か?と思った!

そのとき!夢にも思わないことをゆめちゃんが(笑)

あのディスク馬鹿のゆめちゃんが脱走(笑)????

今までこんなことは一度もなかったゆめちゃんが!!!

神様のいたずらか???

3投目のディスクをくわえたまま、ギャラリーのテントへ入っていった!

あわてて戻すもタイムオーバーで3投で終わり!

しかし、それでもユース3位はすごいね?!も?早くオープンに行っちゃえ?(笑)

P1020069




二日目は、大雨の中DD福岡の師匠ご夫妻が、来て下さり。炊き込みご飯をテントの中で作って下さいました!その美味しいこと!美味しいこと! 大雨で寒さに震えた我々は炊きたてのあったか????い!ご飯にゲキカン!美味しかったぁ?!

そんな応援もむなしく、一回目は一投目に空手チョップ投げをしてしまい、ありゃりゃ?の出来(笑)しかし残り3投はあん子ちゃんがキャッチしてくれたため、12ポイントもとれちゃった!すんげ?!

これで目標達成した?と私もあん子ちゃんも気がゆるみまくり、

二回目はキャッチはできないわ、4投目でなんと!前代未聞の「脱糞!」

本番!しかも大勢が見ている中で、あのキツネスタイルで気張り出すあん子!

直前、?(汗)嫌?な予感が!あわててコートの中に走っていったが…

あん子ちゃんキツネスタイルで歩き脱糞ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

笑い事じゃありません(笑)DJのお姉さんが「あ?これは糞尿行為ですのでこの時点で終了となりま?す!」(笑)

私、「すんませ?ん」と謝りながら、コートの中でむなしくあん子のうんち拾い…

それでも、1投はキャッチしてくれたため、なんとか3ポイントは取れました!

っというわけで、二日目よりは良い点数で終了!(すんません!ポイント写メ撮るのすっかり忘れて帰ってしまいまじた?!)

コート外に出ると、くう兄が駆け寄ってくれ、優しく…「うんちボーダー…」ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

ありがたく「うんちボーダー」という称号をいただき、大変良い思い出になりました

まっ!これも良い思い出!



いつも応援にきてくださるDD福岡の師匠! そして私の番になると後ろで一緒に大声で応援してくださる、らむくう一家、sarasaさん一家、う?ちゃん一家ありがとう!



そしてう?ちゃん優勝おめでと?






スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

