in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

欲しくなった!一眼レフ!

-0 COMMENT
先日の甘木大会、結果は散々でしたが(笑)

ゆめちゃんパパに当日の写真を頂きました!

それが…もう…すごいのなんのって!

散々だった結果を忘れさせてくれるすばらしい写真の出来!

思わず家族で「うわ?っ!なんだかあんずがフリスビードックに見えてきたよ?」と感動(笑)

いえいえ、フリスビードックなんてほど遠い出来だったんです…

が…

一眼レフで撮って貰うとこんなにリアルでかっちょいい?♪写真になりました!

う?ん!ますます欲しくなってきたぞ!一眼レフ!

ゆめちゃんパパありがとうございました!

DSC_0352
DSC_0341
DSC_0353
DSC_0344
DSC_0360
DSC_0361
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

