in 未分類

愛犬のカレンダー作りませんか?

-0 COMMENT
BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)では、今年保護されたボーダーをメインにして、365日カレンダーを作成中です。

365日の日付の一コマに貴方の愛犬(ペット)を載せてみませんか?

この2009年BCRNオリジナルカレンダーに愛犬(愛ペット)を入れて作ってみようかな?…と思っている方に朗報です!

8日まで受付期間延長いたしました!

このオリジナルカレンダーは365カレンダーのように、BCRNから卒業した保護犬をメインにしてみんなで作り上げていくカレンダーです。

ボーダーコリーに限らず、皆様のペットをカレンダーに掲載することができますよ!

●日付指定はできません

●売上金につきましては印刷経費を除き、全てレスキューボーダーたちの為に使わせていただきます。

●価格は1500円(うち一部につき約1000円の支援金となります)



詳しくは



  • Share

0 Comments

Leave a comment