in 未分類

行ってきました!キャンピングカーフェスティバル

-0 COMMENT
行ってきました!鳥栖サンフェスタにて行われたキャンピングカーフェスティバル!

二日目はあいにくの雨…

我々は3つの自立タープをたて、後ろにはヘキサゴンタープそこには保護された子犬やダックス、キャバリアなど小型犬がいます。

つぎつぎに子犬やダックスなどを抱っこする家族連れ…

そして、何度も何度も帰ってはまた来て悩んで悩んで…そして、我が家に迎え入れてみようかな…ということで、トライアル開始!

そうなんと!3頭ものワンコが新しい人生を送る準備ができそうです!

良かったね?!

フリマも雨の中、小降りになるとじわじわとお客さんが来てくれました。

今回、参加して感じたこと…さすがキャンピングカー目的で来場されている方々!トリアスのフリマとは違います(笑)

まず、値切ってくるような人はいませんでした(笑)

さらに、「この売り上げがワンコの命を救いま?す」「この募金が犬猫のために使われます」と叫んでいると、必ずどなたかがUターンされてきて募金箱に入れて下さいます。これも硬貨でなく紙幣(笑) ありがたいです!

やっぱりキャンピングカーを購入しようと考えている方は犬連れの人が多い…

逆に言うと犬がいるとなかなか旅行もできない…それじゃ?キャンピングカーでもゲットしてワンコと一緒に旅行しましょう!ってなかんじではないでしょうか?

同じワンコ飼いだからこそ、保護された、飼育放棄されたワンコをみる目も普通の方とは違います。掲示された看板やワンコを一生懸命立ち止まり見入って下さる方がたくさんいました。

D1000252




あいにくの雨でしたが、それにもかかわらず多くの家族連れで大にぎわいの会場!

けいとんも、募金活動に頑張りました!けいとんの働きは2000円の募金を集めたことでした(笑)よくやった!けいとん!

そのご褒美ではないが、テントで暇そうにしていたら、同じ出店者のマジシャンがわざわざ来てくれ、けいとんに手品を見せてくれました!

D1000255
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment