in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

祝!アジ初参加!

-0 COMMENT
ついに、あんずちゃんアジリティデビューです(笑)っというか今日初参加してきました!

M訓練所まで午前と午後と行ったり来たりで忙しかったぁ?

アジリティデビューというか、私的にはディスクドックにしたいしかし、ま?なんというか完全に舐められていて、服従訓練が入らないため、呼び戻しはおろか、私に向かってディスクをくわえたままキックしにきやがる

そして、先日の宅急便襲撃事件につながる… いわゆる超駄犬と化してしまっている(笑)

しかし、M訓練所に行くと、シャキーンと人いや犬が変わったように言うことをきくあんずちゃん…訓練士さんに相談した結果、私があんずに完全になめられているということになりました

そういうわけで、「アジリティの大会に出るとか出ないとかでなく、アジをやると服従訓練も入りやすいのでやってみませんか?」という助言をいただき、ついにアジリティをやってみることにしましたぁ

おいおい、写真ぐらい撮ってこいよ!と言われそうですが、すみません、初参加の私にそんな余裕は全くございません

初日の感想は、「すごく楽しかった!」です。きっとあんずもそうだろうが、思いっきり身体を動かし、自分の身体能力を存分に生かしたジャンプをすればするほど、ホメちぎられるのはあんずちゃんだって嬉しかったに違いない

確かにいつもと違う、あんずとのアイコンタクトと服従心に私も驚いた

しかし、アジはきつい身体がボロボロに…

帰ったら太ももがプルプルいっている

ハンドラーも鍛えないとこれはついていけないぞぞぞ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

