in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

福岡県宗像市でボーダーコリーが行方不明

-0 COMMENT
10/8、福岡県宗像市釣川付近にて10ヶ月のボーダーコリーの「ぽにょ」が

行方不明になりました。

以下の写真は生後60日ぐらいの写真です。



ネックには白いカラー。足は右が白くて、左が半分黒。尻尾はいつもピンと

立っていて、黒くて先端が白です。さいきんちょっと太っています。

ponyo2




行方不明詳細

●10月8日 自宅より脱走

●福岡県宗像市釣川 (つりかわ)付近

●ポイントは足は右が白くて、左が半分黒! その他(首まわりが白、尻尾はいつもピンと立っていて、黒くて先端が白、人なつっこい)

ponyo1


ご近隣に、白黒のボーダーコリー。ある程度大きくなっている…

最近あたらしく飼われたボーダーコリーがいるお宅…

うろうろしている白黒の犬がいたら気をつけていただけないでしょうか?



もしお心当たりがございましたら是非、ご連絡下さい。

私の携帯番号は090-2505-3144です。

アドレスは misato@like-a-blossom.com

もしくは like_a_blossom.1101@docomo.ne.jp です。



もし出来ましたら、お知り合いの方にもこの記事を見せて頂いたり

、お話して頂ければ幸いです。特に福岡県の方がいらしたら

どうぞお願い申し上げます。まわり回ってなにか情報が得られたら

すごく助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



以上、飼い主さんブログより転載
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

