in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

願いがかないますように…のその後

-0 COMMENT
6月にブログに書いたけいとんのおばさんからもらった「吉祥如意」のマメ…

残念ながら、けいとんのお家では実らすことはできませんでした

願いはかなわないようです(^^;)トホホ

そう…にっくきなめくじ君に出たばかりの新芽を食べられてダメになってしましました?

しかし…けいとんおばさんのところに植えたマメは見事に育ったそうです!

すごいです!

大きさわかりますか?!

23108482_2814543004s
23108482_3477917776s
23108482_1191348126s


けいとんおばさんのお宅では今年、長男が見事に大学受験を突破しました!

これってこのマメのおかげかな?(笑)

な?んちゃって(笑)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

