in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

本格ハロウィンパーティー

-0 COMMENT
10月31日はハロウィンですね!

けいとんは初めて本格的なハロウィンパーティーを体験しました!

英会話教室で大がかりなハロウィンパーティ!

いつもは7人と先生だけのこじんまり英会話教室ですが、今日は違います!

レインボーブリッジ英語学院の各地の生徒さんが一同に集まり盛大にやるのです!

行ってみるとなんと100人近くは来ていたでしょうか!

皆それぞれ可愛い仮装したお化け達です!

P1020326


けいとんのグループはCグループです。約20名もの仮装したチビお化け達がトリスタン先生と一緒に城南区の街へ繰り出します!

P1020332


先生が先導でお宅に入っていきます!

P1020334


「トリックオアトリート!」

P1020381




皆きれいにかざりつけたお宅ばかり!

「トリックオアトリート!」と口々に言う子ども達総勢20名に次々におかしを配ってくれる奥さま!

玄関に魔女がいるお宅もありましたよ?!

P1020357




今日は、クリーニング屋さんもノリノリで仮装して待ってくれてました(^^;)

P1020360




おしゃれなバーのマスターだって!子ども達にお菓子をくれるんだって!

P1020377




すごいすごい!子ども達のお菓子のふくろはたちまちふくらんできます!

P1020381




もう何十件回ったでしょうか?あまりの大がかりなハロウィンパーティにけいとん母だってびっくり!

P1020345




町中がハロウィンみたいで楽しいぞ?!

P1020365




約1時間半、2?30件は回ったでしょうか。

戻ってからはりんごキャッチゲーム!さすがアメリカンなゲームです(笑)

P1020394




本当に楽しいハロウィンパーティ!思い出深いパーティでした!

これを企画してくださった、ディヴィット先生、トリスタン先生はじめレインボーブリッジ英語学院の先生方本当にお疲れ様でした!

すご?く楽しかったです!

このレインボーブリッジ英語学院いつもながら、サービス精神旺盛の企画に脱帽してしまいます!ただ英語を覚えさせるのだ!ではなく、アメリカの文化もこうやって楽しみながら体験させてくれるのですから本当に生徒になったけいとんはとても幸せかも?☆



けいとんはなりきり忍者で、お宅に訪問するたびに「おおっ忍者がおる!」と言われご満悦でした(笑)

P1020338
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

