in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

止まらない?っ

-0 COMMENT
51fb15a7.jpg


えこちゅけさんに教わったきゅうりのナムル

美味すぎますっ

はっ箸が止まらねーっ



すみません先ほどは携帯にて投稿したため、自慢だけ…(笑)

詳細を更新します!



作り方

塩、ごま油、味の素! (お好みですりごま)

きゅうりは皮を残しながら縦に4本くらいむく

回しながら、大きめの乱切りにして、塩少々をふり、しんなリとしたら水けを絞る



味付けは、上記、塩とごま油と味の素少々を入れたらできあがり!

塩はキュウリの水っぽさに対抗するため少々きつめでも大丈夫でした(^^;)v



あとはお好みですりゴマをまぶす!…が

ここであんず母家風アレンジで、お砂糖をほんのひとつまみだけ隠し味に入れるとさらに奥深い味になりました?!



回しながらの大きめ乱切りがさらに美味しくできるコツかもしれません!

だってあの歯ごたえがたまりません
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

