in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

みいりパパからの贈り物!

-0 COMMENT
あんずの姉妹(胴胎犬)みいりちゃんは三重県に住んでいます。

あんずがうちの家族になったときに、ブリーダーさんから三重県に姉妹が住んでますよ!と教えてもらいそれから、メールやブログで交流させてもらっています。

交流というよりも、ボー飼いの先輩として色々と相談にのってもらったり、教えて貰ったりと本当に頼りになるみいりパパ&ママさんです。

そしてこのみいりちゃんがすごいんです!あんずなんか足下にも及ばないほどのスーパーフリスビードックなんです!

飼い主が違うとこうも違うの?というくらい、かっこいいんです!

そしてそしてこのみいりちゃん、ディスクを始めて未だ1年ちょっとというのに、ファイナル進出を決めました!

なんと三重県ユース部門で堂々の第三位すごいでしょ!?

そして、このファイナルに福岡からも紫音ちゃん&乱魏くんママのsarasaさんがファイナル進出!すごいな?

みいりパパ&ママとsarasaさんはファイナル大会会場にて対面!

みいりパパはかなりのイケメンだったらしい(ジュルッ)

私もあんずの姉妹のみいりちゃん&パパ&ママ&きいな君に会ってみた?い!

あっでも…ファイナル進出しないと会えないのか…

もっと近かったら会えるのになぁ?



まっ、それはあんずが成長した時のお楽しみにしときましょう!





そして…そして… みいりパパ&ママから頂いた三重県の名産品!

有り難うございましたm(_ _)mそしてごちになりました?!



四日市どうふはも?フワッフワ!いつもの食い意地はった夫婦で速攻胃の中に入れてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れたため、他のサイトから失敬してきた写真をズルしてはめ込んでます(^^;)

20081111143104
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

