in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

懐かしい風景…でも…案山子

-0 COMMENT
けいとんおばさんが写真を送ってくれた。それがすごく懐かしい?写真なのです…

けいとんおばさんの住む大分県中津市の隣は耶馬渓町、自然たっぷりの観光名所ですが、そのまたお隣の山国町ではあちこちの村で 稲刈り後の田んぼに沢山の人がにぎやかに…?



え?


よく見ろって?


何が?え?人が?人じゃない?


23892543_3267952804s


23892543_1469377292s
23892543_3625126615s


かっ案山子だぁ?!!!!!




23892543_2536734794s
23892543_4150814787s
23892543_3802783108


23892543_1521293317s
23892543_773685279s
23892543_2853427499s
23892543_3146603269s
23892543_2984073806s


これなんかよ?く出来てるわ?ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

23892543_3271889841s
23892543_1961841180s
23892543_1300203736s
23892543_1953203146s
23892543_3922489169s
23892543_3378739308s
23892543_3940941479s
23892543_870113659s
23892543_1994013925s




すごいね?よく出来ています(笑)

でも夜とか怖そう(笑)

案山子ワールド11月末までだそうです!

皆さんも足を運んでみてはいかがですか?(^_^)ニコニコ



ちなみにこちらが昨年のかかしワールドの模様です。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

