in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

続・DDゲーム初参戦

-0 COMMENT
熊本、あそ望の郷くぎので行われた、DDゲーム初参戦してきました

P1020420




その夜はDDゲームの余韻を楽しみながら、応援に来てくれた、ぐんちゃんママ&パパ、翔兄、えいじ兄、かおるくんと総勢8人で奥阿蘇キャンプ場のロッジに一泊鍋をつつき、馬刺を奪いあい楽しいお泊まり会

DDゲームではBCRNのメンバーにも沢山会えて楽しかったぁ

私の結果はまぁまぁでしたが(笑)

P1020422


相変わらずのお父さん&あんずのお笑いドタバタペアには笑わせてもらいました

P1020433




そしてこのDDゲーム、JFAとはまたひと味違ったアットホームな大会にお父さんいたく気に入った様子



今回初めて人間だけのゲーム「DDファイブ」というゲームにお誘いいただき、参加してしまいました(^^;)

皆、ユースやオープンで優勝経験のある方ばかりにまじってやる私、足をひっぱったらどうしようと心配しながら参加しましたが、そんな心配もふっとぶほどの面白い競技ばかり…5人1組のチームでフリスビーにボールをのせて走るリレーや、フリスビーで数字版のパネルを落とすゲーム

P1020421


そして最後は5人のうち1人がフリスビーを投げ、それを残り4人が犬になりきって走り、キャッチ&レトリーブする競技(笑)

我がチーム「三色だんご」チームは投げ手がなんとオープン優勝常連のYさんだったため、スローがばつぐんにうまい!おかげで3ゲーム終わってみたらなんと優勝?♪

dd3_0802


ほんと楽しかった!

↓DDファイブの優勝賞品!

D1000296




DDゲームほんとアットホームでのんびりしていて楽しかった!

初おろしのテントと初おろしのストーブで朝の寒さ対策も万全!

楽しい一日でした!



また是非参加させてもらいたいですっ


P1020418
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

