in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

今回は納得の!

-0 COMMENT
JFA福岡直方大会にエントリーしてきました!



今回は納得の!

20081201123312


あっ!皆さん勘違いしないでね! 入賞といっても下から2番目のクラスのチャレンジ大会の3位です(^^;)



前回疑惑の判定による3位だっただけに、スッキリせず喜んで受賞できませんでしたが…

今回は満足の入賞!

JFA_nogata




自分でも少しスローが安定したような気がします!

さらに、舞い上がっている時に後ろで、sarasaさんとルルママが「落ち着いて!はい1・2・3!」とかけ声をかけてくださったおかげで、正気に戻れました!

お二人!本当にありがとう!あれがなかったらまたとんでもないスローになっていたかも(*^_^*)

200811301634




少しずつ大会慣れしてきて余裕が出てきたのか、他の方の応援もできるほど余裕がでてきました(笑)

200811301632




毎日の投げ練で教えて下さっているゆめパパ!、DD福岡のサミーパパ団長!

惜しかった?レディース!REX妹姉コンビ!いつもかっこいい?!

応援にきてくださった、ハナルナさん、クレアパパチーム

いつも後ろで私を正気にもどしてくれるsarasaさん!、ルルママ!

ありがとうございます!

TAMAさんミュウ可愛かったよ?! 思っていたより穏やかでおりこうさんではないですか?!あのポンポコ顔が気に入った!きっと良い里親さんが見つかるでしょう!



次は1位目指してがんばるど?!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

