in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

どうも!オウトゲリトンです

-0 COMMENT
嘔吐ゲリラの季節となりました!

2歳の時に嘔吐下痢で入院した経験のあるけいとんは嘔吐下痢だけは気をつけていたはずなのにぃ?

幼稚園進級からずっと皆勤賞でした…

このまま卒園までいけるか?いや行くぞぉ?と思っていたのに…

不覚にも一番気をつけていたはずの「嘔吐ゲリラ」に…

幼稚園バスから降りるなり先生から「バスの中でずっと頭がいたいといっていました」と…

母「ふんっ!どうせまた仮病だろうさぁ?」

「頭が痛いから、お菓子を食べないと良くならない?」と訳のわからないことをいうに違いないと思ったが…

めずらしく布団へ直行…そして1時間近く経ってからぁ?大変!

まるで水芸のように上から下から大噴射(笑)

結局その日は救急外来行きとなり点滴打って帰ってきましたぁ?

200812


手洗いの不十分、うがいの不十分から招いたこと…

今日から罰としてけいとんは

オウトゲリトンという名前に決定?
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

