プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のダイヤモンドシティ★フリマのお知らせ
★フリマのお知らせ★

明日12月8日(月)ダイヤモンドシティ★ルクルにてBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)出店の予定です。

直前告知ごめんなさい! すっかりわすれてました(^^;)

前回出店できなかったのにたくさん皆さんからいただいた物資は明日活用させていただきます!みなさん本当にありがとう!



ボーダーコリーは、牧羊犬の中で最も作業能力が高いといわれ、賢く注意深い。しつけや訓練も覚えが良く、とても扱いやすい犬種で、飼い主にも忠実!フリスビードックとしても有名ともてはやされ、ブームにのってペットショップでよく見られるようになりました。しかしそれは飼い主がちゃんとリーダーシップをとってしつけができるということが前提です。現在残念ながら、流行にのってボーダーコリーを飼ってみたものの、意外と大変とのことで飼育放棄し自ら動物管理センターに持ち込む方が増えているのが現実です。

BCRNはそんな飼育放棄されたボーダー、または迷子になって保護されたが飼い主が現れないボーダーなどを保護し、新たに里親さんが見つかるようおてつだいをしております。 BCRN発足の昨年11月より保護総数82頭、そのうち新たに幸せな道を歩めたボーダーが54頭、そしてBCRNのサポーター宅で再しつけなどの矯正を行い、新たな幸せをつかむため頑張っているボーダーが28頭おります。

そんなボーダー達の餌代、薬代その他を稼ぐため、我々、BCRN九州サポーターはトリアス久山にてフリーマーケットに出店しています。



★フリマ出店予定

●日時 12月8日(月) 10時から

●場所 福岡県粕屋郡 ダイヤモンドシティ★ルクル 3F駐車場

●雑貨・カントリーグッズ・冬物衣類、子供服(冬物)、おもちゃ、新品の食器などなどほかにもた?くさん出品します!

ぜひぜひお越しください!お待ちしております♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anzurakkyo.blog112.fc2.com/tb.php/159-bdb3413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。