in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

BCRNフリマ売り上げ!

-0 COMMENT
BCRNフリマ、今回はダイヤモンドシティ★ルクルにらむくう家のくうままと一緒に出店してまいりました!

皆さん!たくさんの支援物資本当に有り難うございましたm(_ _)m

ここでご報告?売り上げ結果!







\16,910円?



みなさん本当に本当に有り難うございました?!







以下昨日のブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は昨日までより少しは暖かいとはいえ、やはりルクル内の駐車場での出店

いや?寒かったぁ?!

鼻水も凍らんばかりの寒さで途中思わず足踏みをしてしまいました(^^;)



●比較的若いお客さんが多かったようです。

D1000299


しかし、皆さんからいただいた物資の数々!面白いようにじゃんじゃん売れました!

トリアスより若いお客さんが多く、子供服もおもちゃも次々に…

この寒さのうえに、なんと70店舗近くの出店ブースに最初は「ライバル多し!これはなかなか売れないかも!」と心配でしたが、なんのなんの!

わがBCRNの低価格戦法で同じお客さんが一度買って行き、また戻ってきてさらに購入してくれるという、ありがたいリピーターによりどう見ても他のブースより売れていたような気がします(^^;)

これも皆さんからいただいた高品質の物資のおかげです!

本当に有り難うございました!



●くうまま↓ 鼻水も凍りそうな寒さの中頑張ってます!

D1000300




反省点はちょっと安くしすぎたかな?いや、この安さで売れまくったような気がします(^^;)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

