in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

長女のお誕生日

-0 COMMENT
我が家の長女あんずが、今日でめでたく2歳になりました…

大病もせず、元気でへたれでそしてなにより優しい優しいボーダーになりました!

子供が大好きで、子供にどんなにぐちゃぐちゃにいじられようが、乱暴に扱われようがされるがままのあんず…

けいとんが大好きで、大好きでディスクを始めた頃は、けいとんの行動が気になり、ちょっとでもけいとんが遠くに行くとディスクをやめてけいとんについて行ったあんず…

母がけいとんを怒ると、間に身体を入れ込んで身を呈してけいとんを守ろうとする長女…

妹だったはずなのに今ではすっかりけいとんのお姉さんになっちゃった(笑)…

ヘタレすぎて、チワワやダックスに追いかけられると尻尾を巻き込んで逃げる困ったちゃん(笑)

ディスクより、ごはんより、おやつより人間好きなあんず…

そんな貴方もまた魅力的でいいです…

宅急便追い、郵便バイク追い、猫追い病は相変わらず治りませんが、少しずつ治していこうね!



あんずのおかげで我が家は、ディスクに目覚め、あんずつながりで沢山の親戚&友人が出来、毎日忙しいけど充実した日々をおくれるようになりました。



これからも元気でやさしいあんずのままでいてね!



Happy Birthday あんず!




生まれたての頃 見事な三色団子ボーダーです

生まれた頃




ヘソ天がみいりちゃん

生まれた頃2




我が家に来た頃、4ヶ月当時

DSC02427




とにかく人なつっこくて、可愛かった…

DSC02426




そんなあんずももう今では、立派な成犬!

DSC02855




ディスクにも挑戦!

DSC_0530


DSC_1105


DSC_0361




みいりちゃんのお宅からプレゼントが!

きいなパパ&ママ 有り難うございました(^o^)/

猫背にならないと着れないほど太ってしまった私(笑)

必ず近いうちにブカブカになるまで痩せますヾ(@>▽<@)ノ爆笑

D1000302
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

