in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

サンタといえばソリでしょ!

-0 COMMENT
けいとんの幼稚園は残念ながら今年から方針が変わり、園の行事が運動会とお遊戯会以外全くありません(T^T)とても寂しい最後の幼稚園生活となりました。

しかし、ここで救世主が!!!

同じクラスのイケテルお母さん けいたママが発起人となり、お母さん達でクリスマス会を作り上げようじゃないか!とクリスマス会を企画することに!

けいとん母ちゃんこの心意気に惚れ込み、お手伝いに挙手



どんどん企画しているうちに、お母ちゃん達ノリノリになり、人形劇(パペット劇)まで企画!最初はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、先日リハーサルしてみると、これはまたびっくり!なかなかの出来ばえじゃ?ありませんかっ!

ちょっとした下町の人形劇団みたいに良く出来ています!

「も?私たちこれで全国まわる??」なんていい気になってきた母達(笑)



最後にはサンタクロースとトナカイも舞台に登場!

トナカイにひかれたサンタが登場する予定だが、ソリがない(^^;)

けいたママ「もう台車に乗るだけでいいよ」

なに???っトナカイの衣装まで揃えたんだもん

サンタ&トナカイといえばソリでしょ?っ

ここまで頑張ったんだからどうせならちゃんとやらんばいけませんっ!

じゃ?私がソリ作りましょっ!

というわけで、自宅で内職…



どうです?このソリ(笑)ソリに見えます?

これを台車にくっつけて、サンタさん(けいたママ)&トナカイ(ま?くんママ)は舞台を素通りしていきますヾ(@>▽<@)ノ爆笑

音担当のけいとん母は鈴を鳴らしながら、当日はこの二人を素敵なトナカイとサンタにショーアップする予定です!



本番が楽しみぃ?

20081217111938
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

