in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ビスコッチョ倶楽部クリスマス会

-0 COMMENT
絵本の読み聞かせ会「ビスコッチョ倶楽部」のクリスマス会をしました!

まずは、ハンカチおとしならぬ、サンタの帽子おとし!

今回は子供も大人も入り交じり、ハンデもなし!

大人も気合いが入り出し、靴下を脱ぎ裸足になるほどの白熱ぶり!

P1020626


ものすごい勢いで走る!走る!走る!このゲームばかりは年齢差はなし!

P1020622




そして、今回のメインイベント!ちょっと奮発してバルーンアートのショーをお願いしました!



秘密にしていたため、バルーンアートのTOYさんが会場に登場すると子ども達は皆、一瞬固まってましたが、すぐに大興奮!

「この線から前に出ちゃだめ?!」と言っても、皆聞いちゃいない(笑)

どんどん興奮して前に迫り出してくる始末(^^;)それくらいの大興奮でした!



バイキンマン

P1020636


スーパーマリオ

P1020639


「これ欲しい人?!じゃんけんしよう!」というTOYさんの声には?いっと子ども達!と思いきや!後ろで手を挙げている大人げない大人達ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

欲しい物は欲しいんです(笑)子供なんか気にしちゃ?いられない(笑)

それでも皆子ども達は自分のリクエストの物を作ってもらい大満足!

P1020670


すごいでしょ! 子供のリクエストにちょちょちょいとつくるToyさんはすごい人でした!

TOYさん子ども達の無理なお願いにもかかわらず、素敵な思い出を作ってくれてありがとうございます!

P1020671




そして、Toyさんとの別れを惜しみつつ、プログラムは続きます!

続いて連続のサプライズ!サンタクロース&となかいさんの来訪!

P1020673




サンタ&トナカイさんが登場すると、子ども達フリーズ状態(笑)

サンタさんから一人ずつプレゼントをもらい大喜び!

P1020674




その後は自分で飾り付けをするケーキのデコレーションタイム

P1020686


あらかじめ準備しておいた、たけのこの山、ポッキー、アポロチョコ、マーブルチョコそして飾りなどを思い思いのデザインに…

P1020696


皆個性があって良かったよ!



今回のクリスマス会!サンタさんやトナカイさん、そしてプロのバルーンアートのショーもあってなんてゴージャス!

きっと皆良い思い出になったでしょう!

メリークリスマス♪
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

