in 未分類

悪いときもあるさ…

-0 COMMENT
JFA福岡・大牟田大会行って参りました!

あいにくの雨・雨・雨!

そしてあんずとお母さんペアが出場するときは特にひどかったな?!

グラウンドはズルドロ、ビチャビチャ、頭の上からバケツの水をかぶったように濡れながら頑張りましたが…

あんずちゃんどうも調子わる?い!

1ラウンド目はせっかくキャッチしたディスクを落としてきて、さらに意地でも拾ってくれずにその1投はあきらめました…結局2投キャッチの10ポイントのみ

あ?ここで目標の30ポイントは消えたっ

しかも、2ラウンド目はもっとひどい!

1投目は間に合わず、2投目はスカして落とす…、3投目やったキャッチした!っとラインズマンがなにやら騒いでる わぉ?!せっかくキャッチしてくれたのに私が線踏んでるやんか?せっかくの6ポイントもフットフォルトで0に…

最後かろうじて超ヘタなミススローをキャッチしてくれ4ポイントのみ…

今回ははずかしいので赤枠はしませんね(^^;)

D1000313




しかし、今回エントリーが少なく、さらにキャンセルが出たため、4チームだけ戦いとなり、たった14ポイントのショボショボあんずお母さんペアが3位に入賞(笑)

なんとも喜べない結果でございました(^^;)

まっいっか?(^^;)



今回いつもお世話になっているゆめ&パパコンビも不調…

だって、このズルドロの悪コンディションだも?ん

ゆめちゃんさすがの集中力!このズルドロでもちゃんとフセして待っています

P1020697
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment