in 未分類

ミニクリスマス&忘年会

-0 COMMENT
24日のイブにいつもの英語のメンバーで内輪のクリスマス会&

忘年会をしました!

持ち寄りで…ぞくそくと料理が並びます…

DSC_0123




愛情おにぎり、志賀島産フレッシュわかめサラダ、フライドポテト、

エビフライ、ツリーのマッシュポテト、ピザ、ペンネグラタンetc

DSC_0129




子ども達も勢揃いで一年間お疲れ様?

DSC_0136




大人達もビール片手に一年間おつかれ?♪ カンパ?イ♪

DSC_0137




皆で料理をいただいている間に!サンタさんがきた!

え?サンタさんはトナカイに乗ってくるんじゃなかったの?

DSC_0140




なにやら相談しながら歩いてくるサンタクロースとトナカイ…

DSC_0141




さ?打ち合わせどおりに、入室!「メリークリスマ?ス♪」

DSC_0143




プレゼントを持ってきてくれました!

DSC_0144




サンタさんとトナカイさんを囲んでハイチーズ♪

DSC_0150




最後にコストコの巨大ケーキ!人数が多くないと食べられない、

買えないケーキ!

こんな時だからこそ食べられる貴重なケーキ♪

子ども達は、「私はピンクのお花のところがいい?」

「私は黄色のところ?」とモメにモメ、結局じゃんけん勝負で決めました(笑)

このケーキ、巨大だし超安いのであまり期待していませんでしたが、

意外に美味しい?!

DSC_0152




一年間お疲れ様でした?!

今年から始めた英語教室、メンバーのおかげで貴重な体験ができたよ!

アメリカンBBQやハロウィン、クリスマスなど刺激的な一年でした!

また来年もよろしく!



Merry Christmas!& Happy New Year!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment