in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

けいとん6歳!

-0 COMMENT
けいとんがついに6歳になりました?!

幼稚園もあと2ヶ月ちょっと…そして小学生になります?なれる?

今夜はささやかなお誕生会を家族でやりました?!





☆今夜のお誕生会はすきやきパーティー!

P1020743


なかなか早く帰れないお父さんが今夜は早く帰ってきてくれ、お肉も奮発して佐賀牛(笑)



☆けいとん念願のポケモンのギラティナのケーキ!

P1020747


どこも5日前から予約しないと作ってくれません…しかし近所のティアラさんだけは、2日前にもかかわらず、快諾してくれ、さらに「こんなややこしい絵は無理だろう?」という不安もなんのその!即答で引き受けてくれました!ありがとう!ティアラさん!

P1020750


味もなかなか、なによりけいとんはギラティナに大感激でした(笑)



☆お誕生プレゼントの数々!

P1020753


お父さん&お母さんからはけいとんのリクエストのポケモンのDVD

じじ&ばばからはお洋服とえんぴつけずり

良かったね!大切に使ってね!



6歳になったけいとん、昨年からはお仕事を与えることにしました。

それは、「あんずのごはんの準備&ごはんやり」「玄関そうじ」です。

玄関そうじはかなりさぼりますが、あんずのごはんは毎日ちゃんとグラムも計って頑張ってやってくれています!



☆まずカップに目分量でフードを入れます

P1020744




☆計りでフードを90グラム量り、量を調節します

P1020745




☆あんずに「スワレ、マテ」のコマンドを入れてから「ヨシ!」と言って

あんすにごはんをあげます!

P1020746




無事に元気に6歳まで育ってくれました!





2歳の頃のお誕生日!この頃は可愛かったね?(≧m≦)ぷっ!





今日はあんずもケーキをごちそうに!

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

