in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

新春・極寒{{ (>_<) }}・練習会

-0 COMMENT
三連休のど真ん中11日は月1回の練習会!

風邪がなかなかぬけなく、この正月はダラダラしていたので、これを機に元気になるぞ?っとはりきって参加してきました!

しかし、寒いっ

あまりのつめたい風に頭痛がするほどでしたが、毎月楽しみな練習会!

その目玉でもあるおやつタ?イム

今回は、この寒さにはサイコ?なカレーうどんとぜんざい!

DSC_0073




まるで、炊き出しのように大勢で作り、食べるものはなんでも美味い!

DSC_0072




あっすみません

いつもの食い意地で写真なんか撮る余裕ありませんでした(笑)

あ?っとい間に皆で平らげました?!



その後は各自投げ練習!



今回、年末にゲットした我が家の一眼レフがデビュー!

っと言っても、自分で撮ったら全くうまく撮れず

走っているあんずを撮ると毛玉の固まりにしか見えませんでした。

しかし、上手な人(ゆめパパ)がちょちょいのちょいと我が家の一眼レフを設定し直してくれ、さらにゆめパパが撮るとこんなに上手に撮れるんです!

さすがゆめパパ!



サミーママ うっとりするくらいカッコイイ?

DSC_0066






けいとんと1歳しか変わらない、女の子だってぶん投げます

DSC_0057




そして、あんず母もがんばります!

DSC_0088




あんずもがんばります!

DSC_0089


DSC_0090




レックスパパは癒し系…いつも優しいパパなんですぅ?

DSC_0071




最近、自宅近くで練習しているときは「ん?なかなか上手になった?」と勘違い野郎だったあんず母、本番と同じ形式で投げてみると…

ガ???ン全く上達しておらず

不思議と人間だけでなく犬も、いつもの雰囲気と違うと力を出せません

だからこそ、こういう練習会は大事だよな?

っとつくづく感じたあんず母でした…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

