in 未分類

JFA福岡北九州大会

-0 COMMENT
JFA福岡北九州大会行ってきました!

今年初投げでございます!

JFA1
JFA2


前日の予報はくもりのち雨でしたが、なんとか持ってくれたようで、気温も比較的高く大変過ごしやすい一日でした。

そして我が家の一眼レフデビュー! どうです?ちょっとヘタだけどまぁまぁでしょ?



ゆめちゃんのスーパーキャッチ

ゆめ2




レックス兄!堂々としています!

rex3




サミー姉! 本当にちっちゃいのにすごく上手!

JFAwaka08




らむおばちゃん キャッチするぞ?ガォ???

らむ8




くうちゃん、かっこいいよ?!

くう2




らんちゃん、素敵?

らん2




さきちゃん!本当にかっこいい?とても小学生とは思えませんっ

JFAwaka05


それにこたえるサミー!

JFAwaka09




そして、あんず母さん!

JFAwaka01


JFAwaka03


JFAwaka06


JFAwaka02


JFAwaka07




そして…



JFAwaka13




やったぁ?! 念願の30ポイント超え!

1ラウンドは集中力切れまくりでちょっと

6・6・0で3投目に急に集中力が切れ、ディスクをペッと捨てて戻ってきてしまい…

ガ?ンの12ポイントで終了

しかし2ラウンド目は 4投オールキャッチしてくれましたぁ?

6・8・6・8で26ポイント マジですかっ

うれしぃっす 合計38ポイントなんて生まれて初めてとりましたしかもミドルも初めてかもっ(T^T)

あんずさんよ?よく頑張ってくれた!



そして…

けいとんは…こっそり 独り特訓中!

JFAwaka11


JFAwaka12


JFAwaka10


「ぼくね?ゆめちゃんと出ることにした

いや 君の犬はあんずですからっ



2ラウンド目の動画…けいとんがキーキーうるさいのでボリュームに注意!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment