in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

お誕生会メニュー♪

-0 COMMENT
今日はけいとんの幼稚園の1月のお誕生会でした!

けいとんは1月生まれなので、お母さんも招待され、お誕生会に参加してきました!

DSC_0076


1月って意外と少ないのね…(^^;) やっぱり寒いからかしら?(笑)



DSC_0133


歌を歌い、お遊戯もして、その後は先生の手品&コメディ劇を見て、教室に戻り、クラスでお誕生会…



さ?待ちに待った給食ターイム♪

けいとん母さんは、この時間を楽しみにしていました(笑)

っというのが、今年から変わった幼稚園の給食…さらにお誕生会メニューはすご?く良くなったと聞いていたので、楽しみにしていました。

噂はお母さん達からだけでなく、けいとん本人からも!

あの給食嫌いで、憂鬱になるほどだったけいとんが「おかあさん、今日の給食は美味しかった?」と聞いたときはホッとしました。

そして、1月のお誕生会メニューは?



ジャ?ン

DSC_0226




温かいご飯とカレールーのカレー、ワニさんポテト、マカロニサラダ、からあげチキン!

デザートはフルーツの盛り合わせ、アークアンシェルのカップケーキ&クッキー♪



アークアンシェルのケーキ&クッキーは今月からだそうで、子ども達は「わ?っ!クッキーやん♪」とかなり嬉しそうでした!

カレーもおかわり続出! あのま?みんさんちのご次男坊はなんと3杯もおかわりをしていたよ???(笑)

やはりこの寒い時期に温かいものが食べれられるのは幸せな事ですね?!

味もなかなか美味しかったような気がします!



けいとんもご満悦

DSC_0227




けいとんはあと2ヶ月弱で3年間通った幼稚園を卒園します。

沢山の思い出ができ、3年間で心身共にすご?く成長させてもらいました。

F幼稚園はとても良い幼稚園!親子共に大好きな幼稚園!

特に年長になってからは、熱を出しても「行く!」と意地でも休みたがらなかったけいとん!本当に幼稚園が大好きでしたっ!…っとちょっぴり感傷ににふけるけいとん母でありました

DSC_0230
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

