in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ビストロ★ライアン

-0 COMMENT
今日は、先日のJFA福岡北九州大会での好成績を祝って、ビストロ★ライアンにてごちそうになりました

、ビストロ★ライアンって

ふふふっ 実はライアンママのお宅にお邪魔したので?す

もう、ホックホクの満腹のご満悦で帰って参りました?



あんず母さんイチオシのチーズ イン エビフライ♪

うおおっ なんと肉厚なエビちゃんなんざんすかっと聞いたら、それは、ライアンママお手製のチーズイン生ハム巻き豪華エビフライでございました?

揚げたてアッツアツでチーズがとろ?り! もうたまらずフライングして食べてしまいました(笑)

D1000327




そして次に感動したのが、ライアンママお手製の本格派豆カレー

まるでインド料理屋さんに行ったみたいで感激?あまりに美味しくておかわりまでしてしまいました

D1000324




さらに極めつけはデザート

ライアンママのすごいところは、料理が上手なだけでなく、パパパッとセンス良くディスプレイしていくんです

ライアンママお手製のマーマレードトッピングの豆腐のアイスはもう絶品アイス好きのけいとんに食べさせたかったな?

D1000329




せっかく行ったからお勉強がてらお手伝いしようと思いつつも、あっちウロウロこっちウロウロ(*・_・)))))) (((((・_・;)で全く役立たず…、ライアンママから「ウロウロせんで、どっちかに寄っとって?(^^;)」ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

全くの役立たずでございました(笑)



ただ料理を作るだけでなく、小さな器を使ったり、トッピングを追加したりと一手間かけるだけで、味もいいし、目でも楽しめる料理ができるっていいですね?!

最近、すご?く手抜きになっている我が家の晩ご飯を思い出し、大反省してしまいました

こういう素敵な夕食が待っていると思うと、お父さんもスキップ♪ルンルンで帰ってくるのかも?ヾ(@>▽<@)ノ爆笑



ライアンママ、今日はごちそうさまでした?!

約束のゆいちゃんママを加えてのお料理教室ぜ?ったい実現してくださいね?!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

