in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

フリマ御礼m(_ _)m

-0 COMMENT
いつも、フリマ物資を提供してくださっている皆様!

いつもありがとうございます?(^_^)/



なんと!今後は出資して下さった方のお名前をBCRNのホームページで公表できるようになりました♪

これは嬉しいことです!フリマの物資も立派な支援金に変わるのです!

しかし物資だと、ちゃんと使ってくれているのか?、活用されているのか?

など、数字などが明確に出ないため、提供している側も不安になると思います!

でもこれからは、ちゃんと頂いた物資が支援金の一部に変わっているということが明確になるため、良かった(^o^)良かった(^^;)



去年までに物資を提供していただいたママ友のお名前はBCRNホームページの支援金のご報告のページの2008年を選んでください。

今回は過去にさかのぼって全て、6月&12月にまとめさせていただき、ハンドルネームで載せさせていただいています!

2008年分をご覧ください!



なお、去年の分で名前のせて?♪と言うかたは、コメントください♪



また、物資をお送りいただく際に、公表NOの意思表示がないかたは ホームページにお名前もしくはハンドルネームを載せさせていただきます。



さて、月曜日にルクルにてフリマしてきました!

ほとんどが衣類・人手2人・1ブースにも関わらず?





なんとっ!






16,860円






売り上げました?








皆様ご協力有り難うございました!
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

