in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

一日早い節分! 鬼が来たっ!

-0 COMMENT
いやぁ?昨年以上に怖かったですぅ?

今年は、よぴこ家&えこちゅけ家の節分パーティに参加させてもらいましたが…

鬼さんの登場が昨年の我が家とは違い、子ども達が楽しそうに遊んでいる部屋のベランダから乱入

これはかなりの恐怖だったと思います(笑)

子ども達は蜘蛛の子散らすように逃げまどう

その場面をとくとご覧ください

☆子ども達の泣き叫ぶ声が入ってますのでボリュームに注意!





「鬼なんて全然こわくない!今度来たらやっつけてやる」などと強気なけいとん…

そりゃ?けいとん母さん、俄然やる気が出てきます!

事前に鬼さんに手紙を書き「鬼が怖くないと申しておりますので、コテンパにしてやってくださいとお願いしておきました!



けいとん…か?なりっ怖かったらしいです

今回初めて、帰りの車の中で「すごく怖かった…」と(笑)



その後は一人一人、事前に調査済みのそれぞれの問題点を鬼さんに指摘され怒られます

P1020836.JPG




もう女の子達は恐怖におののき、号泣です(T^T) こわいね?

今夜はおねしょしなければいいね?

P1020844.JPG


ごめんなちゃい?ごめんなちゃ?い、言うことききま?す





そして、最後は恒例の豆まきで鬼さんを追い出せ?

さっきまで涙涙の子ども達も、これだけは元気一杯!





いや?満足満足

これでしばらくは「鬼さん呼ぶよっ」と言えば、あの反抗期けいとんもしばらくは大丈夫でしょう



今回もノリノリの鬼さん達!毎年楽しみな行事になりそうで?す

鬼さんありがとう?
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

