in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

けいとんと仲良し青山家合同お誕生会

-0 COMMENT
ケーキ豪華でしょ

ご存じコストコのハーフシートケーキ44cm×33cm×8cm 3.1kgもあるんですよ?4cm×4cmのミニケーキがなんと48人分もとれる巨大サイズです

クリームはフレッシュな生クリーム! 中はババロアクリームと大きさだけでなく味もなかなかシンプルで良かった!(中には苺がのっていないとクレームをつけてきた子豚もいたが(笑)…)



けいとんと仲良しの青山三兄弟、なんとけいとん含め全員が12月と1月とお誕生日ラッシュです

といわけで、4人で合同お誕生会を開きました?!

4人が4人違う動きをするので写真を納めるのも大変!「じ?っとしてなさぁ?い

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

