in 未分類

月1回のDD福岡 練習会

-0 COMMENT
昨日は、月1回のDD福岡の練習会!

ひさしぶりに全員集まり、練習したり、食べたり…食べたり…食べたり…(笑)

食べてばっかりやんかっ



この日は、ゆいちゃんママ家の長女、舞ちゃんも参戦!あんずとディスクしてみたい!大会に出てみたい!ということで練習会にお誘いしました!

なんと、贅沢な面々!レックス妹さんとボスKさんにみっちりマンツーマンで教われるというラッキーな舞ちゃん!きっと若いからすぐに上手になるよ!

フォトライブラリ - 5879




レックス妹さま?いつも惚れ惚れするほどのフォーム!本当にかっこいいですっ

フォトライブラリ - 5890




そして、舞ちゃん最後にはフォームもなかなかさまになってきました!

フォトライブラリ - 5923




そして、今日はお客様が!あのJFAでいつも上位受賞!そして歴代最高得点!を出したらしいというすんげ?方Yさんがドーベル、キララちゃんを連れて遊びにいらっしゃいました! さすが、Yさん、いつも出場するステラちゃんは病気で最近出場できないのですが、こんな隠し球を持っていたとはっ!

ドーベルのイメージを完全に払拭する、動き!服従心!そして意外と気の弱いおちゃめちゃん(笑)

フォトライブラリ - 5947


そしてYさん、ぶん投げる!投げる! ロング!フルマーク!を連発!それにこたえるキララちゃん!さすがすごい人のワンコは優秀ですっ

ぜひあんずをあずけてみたぁ?い!



メンバーのワンコ達も大はりきりで頑張ってました!



上からレックス兄、ゆめちゃん、ランディ(ごめんねりんちゃんの写真が全部ボケボケで出せませんでしたっ

フォトライブラリ - 5933
フォトライブラリ - 5905
フォトライブラリ - 5943


おまけにキララちゃんもう一枚!

フォトライブラリ - 5895




人の写真を撮ることに熱中しすぎ、あんずの撮るの忘れてたぁ?

お約束の集中ギレ以外はまぁまぁ頑張ってました



本日の炊き出しメニュー

●おでん

●塩まめ大福

●トッポキ

●お菓子たくさん(笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment