in 未分類

JFA熊本菊地 結果

-0 COMMENT
いや?疲れましたっ

図々しく、初のユース&レディース参戦をしましたが、いや?緊張と不馴れから疲れ果て、翌日はぬけがらのようになって寝たきり老人でした。

もう慣れたはずのJFAのエントリー、しかしクラスを上げるということはどんだけ大変かということを痛いほど味わった一日でした…

まず、10分間の練習時間も周囲の雰囲気が全然違います…

ビギナーやチャレンジクラスと違って、皆真剣かつ上手?!

見ているだけで緊張してしまいました(^^;)

さすが熊本菊地!会場が温泉地&道の駅だけあってか?老人の団体の観光バスが入ってくるたびに、おじいちゃんおばあちゃんのギャラリーが増える増える!

気づいたら我々のテントの前にまで鈴なりにきっと初めてみた光景におじいちゃんおばあちゃんは楽しんでいたのでしょう(笑)集合時間を過ぎても大会に見入るおじいちゃんおばあちゃんに、観光バスの運転手さんらしき人が「バス出発しますよ?」呼びに来るほど(笑)

また、つえをついたおばあちゃんがコート内に侵入…平然とゆ?っくりとスタートラインギリギリのところを横断していくなど愉快な光景ばかりで…菊地おもしろすぎる…(≧m≦)ぷっ!



さ?てとっ…まず、ユース!

DSC_0028


念願の5投達成! スローは場外もなくまぁまぁだったかな?…

しかし、あんずさんとタイミングが合わず、早く投げすぎて間に合わない?の、ソフトマウスにより口の中に一旦入ったもののポロッと落としぃ?の、ファンブルし?のと結果は5投中2投キャッチのみ

しかし、初めてだったんで十分でしょう(自画自賛



結果は1ラウンド5投中2キャッチ、2ラウンド4投中1キャッチの合計14ポイント





つづいてレディース!

ユースでの受け渡しの悪さを反省し、レディースは受け渡しの際に女神のほほえみであんずを迎え入れることが出来て、受け渡しは最高 むむっ これは5投いけるかっと期待したその瞬間 よこしまな気持ちがスローに伝わり、手投げになってしまい、右へ流れる…あんず追いつかず…

ここで…


ブチッ


しまったっあんずがキレたっ


お約束の集中ギレ


4投目をキャッチできなかったあんずは、急に我に返るように、ディスクに見向きもせずスタスタと帰って行きました(笑)

これ…なんとかせねばなりません



結果は1ラウンド4投中2キャッチ、2ラウンドも同じで 計14ポイント!

DSC_0051


緊張してすご?く疲れましたが、大変良い経験をすることができました!

そして、今回もDD福岡の面々!がんばりましたぁ?っ!



サミーパパ!なんと小型犬優勝!

レックスパパ!ユース決勝進出!

そして、忘れもしません!ゆめパパのユース決勝進出&3位入賞!

これには事件が…

決勝進出常連のゆめパパ、決勝進出が毎度となると気も緩むのか 突然「馬刺し買ってきま?す」と行方不明に…

そして決勝のスローの練習時間にっ

ゆめママはじめ我々は「馬刺しなんか買ってる場合じゃないやんか???っ」と言いながら必死で探します

結局戻ってきたのは決勝の呼び出し直前ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

せっかくのトップ通過だったのに、スローの練習なしでぶっつけにて投げたのが悪かったか???ゆめちゃんと息が合わず、なんと3位に転落

終わってから、皆に「馬刺しなんか買ってるばあいじゃな???い」とテントの中でいじめられたのはほかでもありませんヾ(@>▽<@)ノ爆笑

東スポの見出しにすると「ショック決勝常連のT氏、馬刺しにて優勝逃す」ってな感じでしょうか(≧m≦)ぷっ!

●サミー優勝おめでとう!

フォトライブラリ - 6047


●サミーパパ!かっこよかったです!

フォトライブラリ - 6043


●ゆめちゃん!馬刺しやけ食いしたかな?

フォトライブラリ - 6070


●レックス姉フォームステキすぎますっ

フォトライブラリ - 6040


●レックスとパパ!出場前に集中力を高めます

フォトライブラリ - 6052


●あんずももうちょっとキャッチ率を上げようね(^^;)

DSC_0030
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment