in 未分類

卒園カウントダウン

-0 COMMENT
けいとんの卒園式までカウントダウン、あと10日を切った…

あっという間の3年間だったな…

年少の頃途中編入し、しばらくグジグジと涙しながら幼稚園でお別れした母子

しかし、1ヶ月もしたらあっというまに慣れて、毎日本当に楽しそうに幼稚園に行ってくれるようになり、その後は休むのを嫌がるほど幼稚園大好きになりました。

母も、年中の時にやったクラス幹事さん…大変だったけど、かけがえのない仲間が出来、そのつながりで出来た読み聞かせクラブとこの3年間は親子にとって大収穫の3年間でした。



そして、今日その年長さんとお別れする会(お買い物ごっこ遊び&餅つき大会)がありました。



年中さんと年少さんが作品展の後からずっと毎日頑張って作ってきた、お店の品々を年長さんがお買い物できるのです。

前からすごく楽しみにしていました!



そして、けいとんは「たこやき&やきそば」と「コマ」を購入してきました

年少&年中のみんな!ありがとう

D1000367




作品展で作ったピカチューとその下は担任のえりな先生とけいとん!

D1000368




さ?っ!いよいよ小学生だよっ!


大丈夫かいっけいとん




今日はもう一つ、けいとんが年少の頃から続けているスイミング…

やっと15級のバッジをゲットしましたっ

体力知力共にまだ赤ちゃんのけいとんプールも一緒にはじめた同級生はそして…皆いなくなってしまいました…(みんな辞めたとかじゃなく、どんどん上の級に上がっていったのだ?トホホホ

なかなか昇級テストにパス出来ないけいとん…それでもずっとずっと頑張って続けてきたことにお母さんは「エライ」をあげようね!

これからも「継続は力なり」「亀の歩み」でがんばろうや?
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment