in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

花粉症の方 必見!

-0 COMMENT
まず始めに…


私はこの病院の関係者でも回し者でもないということをここに誓います



花粉症が一発で治る、もしくはそのシーズンに1?2回通えば、そのシーズンは快適に過ごせる有名な病院が飯塚にあります。

以前から興味はあったが、遠くてとてもとても…

しかし、今日ついにその有名な元山医院へ行くことが出来ました!

えこちゅけ家の長女Sちゃんが重度の花粉症で悩んでおり、ついに重い腰を上げ、その花粉症が一発で治るという元山医院に行くことに!

けいとん母さん興味津々でついていくことになりました

最初は単なる同伴者で行く予定でしたが、どうせなら副鼻腔炎ブタ鼻病のけいとんも診てもらおうかと厚かましく参加(^^;)

けいとんの慢性副鼻腔炎は、かなりひどくもうかれこれ1年以上薬を飲み続けていますが、未だ改善せず…いつも鼻はジュルジュルズビズビブヒブヒゴロゴロとまるでブタが鳴いているみたいな音を常にたてています。



D1000369


予約をしようにも2ヶ月先まで予約は一杯とのこと、しかし「めちゃくちゃ待ちますがそれでも良ければ当日でも診療しますよ」と言ってもらい、さっそく地獄の待ち時間覚悟で行くことにしました!

さすが、大人気の病院、午後の診療は4時からだが、我々は早めに行って3時半には到着!しかしもうすでに2?30人は待っているでしょうか?

驚きました!



けいとんには事前に「鍼をするよ! すぐに終わるし、チクンですむから我慢するんだよっ!」とよく言い聞かせておきました。



約1時間半近く待って、やっと順番が回ってきました!

まず先生の問診!恐るべし、元山先生!まるでチャングム?いやホジュン?と思うほど…けいとんの顔色を見て、顔を触り、手を触り、首を触っただけですぐにけいとんの体質と食生活をずばり当てられました

そして今後どういうふうに生活改善すべきかを指導してもらった後、施術ベットへ移動して、いよいよドキドキの鍼タイム!

けいとんかなり緊張して顔がゆがみまくりましたが、なんとか鍼を打って貰うことができ、鍼を差したまま5分ほど待ちます。

するとどうでしょうみるみるうちに鼻声が通ってきて、帰りは一度もジュルジュルズビズビブヒブヒゴロゴロという音は出しませんでした…

すごい…噂に聞いていたが…

思わず私もやってもらいたくなった…

しかし、気づいたらあふれかえるほどの患者さんの数…

「あ?また出直してくるしかないかっ」と思いながら家路につきました。

D1000372
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

