in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

第一回BCRNフリマ

-0 COMMENT
ボーダコリーレスキューネットワークの活動初参加してまいりました。

感想は「楽しかった!」

しかし、フリマってすごい!あんなに人がたくさん来るなんて!

しかも、「値切りはあたりまえよっ!」のおばちゃんパワーにも圧倒されてしまった(笑)そして値切られた!頑張った!でも負けた(笑)

「BCRNのブースが一番人だかりができてるよ?」と友人に言われたが、その通り!みなさんの寄付してくださった品が良い上に、商品の種類の幅も広いので老若男女たくさんの人が買っていってくれた。

自分も空ママさんの出してくれたフリスビーバックをゲッツ(ダンディ坂野風 古っ

感想

●子供のおもちゃで「え?こんなもん売れるの??」みたいなものもかわいくラッピングすると売れる(笑)

●アンパンマングッズは即売り切れ!

フリマってたのし?やみつきになりそう(笑)

さ?次回に向けて、子供が寝静まったら、おもちゃの物色だ?っ

トリアス久山フリマ

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

