in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 未分類

鹿児島で保護されたオスのボーダーBCRNで引き出しました

-0 COMMENT
鹿児島の保健所に保護されていたオスのボーダーコリーは収容期限になっても残念ながら飼い主さんは現れませんでしたのでBCRNのほうで引き出し一時保護しております。

ご心配いただきました皆様、無事にBCRNのほうで大切に保護しておりますのでご安心下さい(*^_^*)



引き続き飼い主さんを探す予定です。

BCRNブログでの呼びかけを行っていきます。

さらに皆様のブログでも呼びかけをお願いします。



★詳細と写真です。

img_115783_24477066_2img_115783_24477066_0img_115783_24477066_1




1.保護した日時と場所: 2月21日(土) 鹿児島市桜ヶ丘六丁目



2.保護当時の状態: 住宅地の公園を年でフラフラしていたそうです   



3.性別・推定年齢: 男の子 

             歯の状態から比較的若い 1?2才くらいとの事です。  



4.特徴・状態: 首周りの白い毛の部分が一周きれいにまわっています。

          耳は、半分立った状態

          毛並みは良く、爪も伸びておらず、可愛がられていた様子です。



5.性格 : 人が大好きな様子で、人が近づくと喜んで飛びつき、

       追い鳴きします。 じっとしていない、甘えん坊のようです。

       どこを触っても大丈夫な、フレンドリーな子です。

お心当たりの方は、BCRNメール【b.c_rescue@hotmail.co.jp 】までご連絡ください 。







↓知ってください↓


世の中には飼育放棄&捨てられ飼い主の元に戻れないワンコがたくさんいます…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。