in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

想像力豊かかな?(^^;)

-0 COMMENT
本日お天気も良かったので、確定申告準備を急遽すっとばし、とあるダムまであんずの体力増強&けいとんのなわとび&おニューの自転車試乗会をしに行ってきました。

そこで、けいとんは自転車をぶっとばしグルグルと回って、お父さんと私はディスクの投げ練、そこで滅多に通らないダム周辺の道路に車が…

するとその車の後ろに必死で着いてくる犬が…赤い首輪をしている…

一瞬車がスピードを落とし止まる…すると犬がその車に近づきグルグルと車の周りを回る…

そしてまた急発進…もうれつな勢いで車が走る…するとワンコが慌ててついて行く…



私「お父さんっ!これ捨て犬じゃない?」

お父さん「え?そうかな? でも首輪しているよ?」

私「でも、あの車にひっしになってついていっているよ…」

お父さん「う?ん どうだろう…」

私「なんかかわいそう… ここだったら捨てても自宅に戻れないからじゃない?」



ひどいことするな?っ、必死について狂ったように走っていくワンコをみてて涙が出そうになった…

私「お父さん、なんかここ来なきゃよかったね… 帰りにあの赤い首輪をした犬に出会ったらどうしよう… せつなくなる」

お父さん「そうやね… もし 捨てられてたら ここじゃもどれんやろう」



そして、あんずの体力増強散歩とけいとんの試乗会を終え、ダムを後にした。

車はぐるぐるとダムの周囲を回りながら下山、すると麓の山村地帯に入ったところで…



いたっ! 赤い首輪の犬!




「お父さん、やっぱりおった! かわいそ? 捨てられたんよ? ウルウル」…

………????




あれっ?


さっきの車が停まってる!


っと、その赤い首輪の犬がトコトコと駈けていくと、老人のご夫婦が楽しそうに歩いている…ワンコがその老人のご夫婦の周りをまわりながら歩いている


飼い主、捨ててないよっ(笑)


「運動のためにただ車の後ろをついて走らせてただけよ?(笑)」


ヾ(@>▽<@)ノ爆笑 も?お母さん想像力豊かやな?




げっ! 単なる運動不足解消のための散歩かよっ


あ?心配してソンしたっ




そのワンコの必死な走りっぷりは、緊迫したものがあり、私の目には捨て犬が置きざりにされ、まって?っ!と必死になって走っているように見えたんですっ




しかし…車の後ろを全速力で走らせたりするかな?っ…


ちなみに我が家はそんな危険なこと絶対できまへん


まず、あんずのほうが「捨てられた」と誤解して、気が狂うでしょう
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

