in 未分類

遊びにきませんか?_BCRN九州ふれあい会

-0 COMMENT
今月いっぱいで閉校になる小学校で「BCRN九州ふれあい会」を開催します。

場所は船尾小学校のサブグランドです。

20090303202958


◇BCRNってどんなことをしているのかな?

◇ボーダーコリーと遊んでみたいな…

◇保護犬に会ってみたい

  と思っていらっしゃる方、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

スタッフ一同お待ちしています。

ディスクで遊んだり おしゃべりしたり 美味しいものを食べたり・・・

BCRNのサポーターと一緒にワンコ談義に花を咲かせましょう!

もちろんボーダーコリー以外のワン友さんも誘って遊びましょう♪



日時  3月14日(土)11:00?16:00くらい

場所  福岡県田川市弓削田2838 船尾小学校のサブグランド 地図はこちら



◎食べ物の持ち込み、差し入れ大歓迎!

◎他の犬と仲良くできなさそうなワンズはゲージなどご準備ください

◎参加予定保護犬 ミュウ

(但し、当日の体調等により参加できない場合もございます)



私も参加するわよっ byあんず

P1020093




  • Share

0 Comments

Leave a comment