in 未分類

BCRN 九州ふれあい会御礼!

-0 COMMENT
BCRN 九州ふれあい会にご参加いただきました皆様ありがとうございました。

おかげさまで、人間41人、ワンコ28頭(うちボーダー23頭)と大盛況でした。

一般参加の方もたくさんいらしていただきありがとうございました。

また、支援金、フード&ビニールなどの寄付もいただきました、保護ボーのために大切に使わせていただきます。重ねて御礼申し上げます。



今回のサプライズは、あんずと顔、動き、性格、ヘタレなところとそっくりな親戚君のアンディ君に初対面!

一般参加として見えた、アンディ君ご家族、アンディ君を見た瞬間に「親戚だっ」とわかってしまうほどあんずに顔がそっくり!

もちろん白黒ボーダー君なんですが、顔のつくり、ゴマシオ加減、ハナがツンとしているところなどあんずの色違い!なんです!いや?ちょっと鳥肌立ちました!

こんな出会いがあるなんて
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment