in 未分類

ふれあい会 写真付き続編

-0 COMMENT
BCRN 九州ふれあい会に、なんと人間41人、ワンコ28頭(うちボーダー23頭)と大盛況でした。一般参加の方もいらしていただきうれしかったです。

fureai2




また、支援金、フード&ビニールなどの寄付もいただきました、保護ボーのために大切に使わせていただきます。重ねて御礼申し上げます。



レックスパパ?ありがとうございました!皆大喜びでした!

fureai3




レックスネ?ネ、いや?いつも格好良すぎますぅ?!

fureai4




今後もサポーター、一般関係なく、ボーダー、ボーダーじゃないワンコ関係なく「ふれあい会」をやっていきたいと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね?!



最後はおまけに、デリアク社製、ハットをかぶるキョドッているあんず(笑)

fureai1




みなさん!差し入れたくさんありがとうございました?!

スモークベーコン、スモークチキン、ニラまん、そして念願のサモサ!、からしレンコン、いきなりだんご、ドーナッツ、ロールケーキ

このほかにもたくさん、すべて私の胃袋に入れさせていただきました?(笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment