in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

あんずちゃんお泊まり保育

-0 COMMENT
あんず父さん、やっと昨年の夏休みゲ?ッツ!

というわけで、今日から4日間お仕事場から夏休みをいただいた!寒っ!

それで、明日の早朝から親戚のお見舞いへ大分県へ、そのままスキー旅行!というわけであんずちゃんはM岡保育園もといM岡訓練所で3泊4日お世話になることに!

何も知らないあんずちゃんは、どこか楽しいところに連れて行ってくれると勘違いし、大喜びでクレートに飛び乗った!「シメシメ

そしてM岡到着、あれよあれよという間に超デカのゲージに入れられ、その瞬間「?」

「みんなどこ行っちゃうの?ワン?」「いかないで?ワン

箱入り娘のあんずちゃん、初めてのお泊まり保育…う?ん!ちょっぴり心配!

念のため、あんずの大好きなバスタオルをM先生にお願いしてきました。

きっとショックでご飯も喉を通らないだろうな?ってそれ私だろ?っ



あんず

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

