in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ひょうたんからNDA

-0 COMMENT
D1000384


ばるくー。家の王子、カズキング君とジャス君ペアを応援しにNDAに行こうと思ってましたが、「ど?せ応援に行くなら出ちゃおうか?」と無謀にもエントリー!

初NDAにかなりドキドキ!

ヅラも飛びそうな強風に、投げた円盤が途中戻ってくるというひどい風に悩まされ、散々な内容でしたが、色んな人に会えて楽しかった?!



私…立てて投げているつもりが立ててなかった(トホホ)

空ママに指摘されるまでわからんかった…



しかも、MCの人に「次は立ててなげてくださいよ?!この強風ですからね?、あ?これは右に流れた!、次も立てるんですよ?! 丁寧に!」(笑)

MCの人にアナウンスでアドバイスされるとは思ってもいませんでした(笑)

NDAってMCがおもしろい!

それだけでも楽しい大会でした!



クレア家様、いつもいつも我が家までず?ず?しくおいち?シュークリームいただいて恐縮です(^^;)小野村先生のシューとても美味しかったです!



ばるくー。家へ DD福岡で会いましょう!



空ママへ 100年公園で私を仕込んでください!パパさんによろしくぅ!


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

