in 未分類

ソル&あんずおめでとう!

-0 COMMENT
29日JFA福岡直方大会行ってきました!

jfa0329


レトリーブ部門、5チームのエントリーがありましたが、

なんと!

ソルぶっちぎりの優勝?!

そして、舞ちゃん&あんず、第3位?!

solanzuJFA


でかした!母ちゃん涙でウルウルだぜぃ!



(66)ソル<旧名:トワ>覚えていますか?

ソルはBCRNの保護犬でした。トワという名前で九州へ…

ハナルナ家があずかりをしている時にソル山家とご縁があり、現在九州でソル山一家と幸せに暮らしています!

そして、今日!JFA福岡直方大会にレトリーブ部門に初出場!

なんとっ!ソル様、66ポイントという憎々しいくらい(笑)のビックなポイントを叩き出し、2位以下に30ポイントも差をつけ、ブッチギリ優勝しました?!!!

solJFA


皆さん、祝福のシャワーを!



そして、我が家のあんずちゃん!大好きな舞ちゃんと初エントリー!

午前の部では舞ちゃん大緊張で、あんずとも息が合わず、あんずもテンション下げ下げで終わってしまい、かなり落ち込んでいましたが、午後は気分を一新して、「あんずと一緒に楽しもう!」を胸に、スタートラインへ!

そして、舞&あんずチーム!化けました!

なんと5投中4投キャッチというすばらしい出来で27ポイントをたたきだし、合計36ポイントでフィニッシュ!

あんず母さんもそんなすごいポイントは出したこと無かったような(汗)

いや?感動しました!

JFAsolanzu2




あんず&母の結果は聞かないでね(笑)相変わらずお笑いフリスビーペアでしたが(笑)

舞&あんずは違う!最高のペアでした!

練習ではあんずが思いどおりに動いてくれず涙したこともある舞ちゃん…

緊張、そして知らない人の中に放りこまれ、練習会ではドキドキしながら頑張った舞ちゃん!涙も一杯でたよね…

「もう出るのやめる?」と突き放すように言ったあんず母…

「いや頑張ります。出たいです」と涙を流しながら言った舞ちゃん…

それでも歯を食いしばって頑張った舞ちゃん!

あの涙があったから、なおさらうれしい3位でした!

おめでとう!

あなたはきっと一回り大きく成長したと思います!mai




レッボーコンビよ!おめでとう!

solanzu2




最後に、ソル山家と舞ちゃんを付きっきりで教えてくださった、レックスパパとレックス姉、そしてサミーママ…

涙する舞ちゃんをなぐさめ元気づけてくれた、サミー家姉妹

本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment